今年も夏がきました、 沢登り。 KONOITOの代表宮原が日々の様子をご紹介。たくさんのすてきな人やモノ、コトとの出会いを徒然なるままに綴ります。

出産祝い、出産内祝い、出産準備品に~肌に優しい無添加コットンのKONOITO

5千円以上のお買い上げで送料無料! 営業時間のご案内

日々是好日

今年も夏がきました、 沢登り。

梅雨明け前に、内住峡(飯塚)沢登りに連れて行ってもらいました。 沢登り、2回目の挑戦です。 前回は、全く予備知識なく、行ったために、恐怖心はありませんでしたが、 今回は、すごく楽しみにしていましたが、落ちて怪我したら、・・・などの少し恐怖心が・・・・芽生えました。梅雨の合間の晴れの日でしたが、水は冷たい。 前の日は、雨で 水量がすごかったです。 滝壺、足はまったくつきません。 思わず、泳いでしまいます。リュックが浮き袋になるので、泳げない人でも泳げます。 楽し〜い。テンションが上がります。 すご綺麗な渓流です。 水量がすごいので、中々はい上げれません。 手が、冷たくて、木の木陰から射してくる太陽の光に手先をかざして、温めていました。 今回も 数回滑りました。練習、練習。 前回は、初めてで、全身打ち身。結構落ちました。その度に打ちました。 でも 痛みより、楽しい感情が・・・変ですか?
今回は 2回目ということもあり、膝、肘のサポーターもきちんとしたこともあり、 数回、滑りましたが、無事に 痛い所もなく無事に終了しました。 沢登り、夏には最高な遊びです。楽し〜い。 また 行きたいです。連れて行っいただけるでしょうか。 山の会に 入ったおかげで いろいろなところに連れて行ってもらい感謝です。

                                                    KONOITO



掲載日:2014-08-09