福岡県デザインアワード2014で入賞しました。 KONOITOのイベントや活動などの新着情報、最新ニュースをお届けします。KONOITOは、 心や体に心地いい、モノやコトを創る会社です。興味のある方は、是非ご参加ください。

出産祝い、出産内祝い、出産準備品に~肌に優しい無添加コットンのKONOITO

5千円以上のお買い上げで送料無料! 営業時間のご案内

イベント・活動のご案内

福岡県デザインアワード2014で入賞しました。

福岡県デザインアワード2014が、10月22,23日が開催されました。
184点出品され、2日間、すごい熱気でした。
今年の大賞は、CHIGGOTALメンバーの隈本木工さんの「ぐっぼす」でした。 隈本さん、おめでとうございます。左が開発者のとものぶさん、そして制作した隈本とものぶさんです。 昔 前の会社で、大賞を獲ったのが、夢の話のような気がします。

KONOITOは、「KONOITOシリーズ」で入賞することができました。 バックのタオルやガーゼケットやくびまきを積み上げています。 実際に積み上げています。写真ではありません。 スペースに限りがあるために、上の段には、ベビー、下はタオル、くびまき、布ナプキンを少々展示しました。 ナチュラル洗剤のSOLALAも出品したのですが、KONOITOの商品と一体化していました。
nijitoさんの「黒髪スカルプ・プロ」
北海道産の羊毛の作品です。 佐々木さんのフェルトの教室で、フェルトのスリッパを作りたいと思っています。 熱い2日間が終わりました。 ここでなつかしい人や、新たな出会いがあり、有意義な2日間でした。 古賀茶業(株)さんから頂いた八女和紅茶スパークリング 入賞のお祝いと内山さんがケーキを持参してくれました。 感激です。 和紅茶のスパークリングと一緒にありがたく頂きました。 入賞させていただき、こうやって祝っていただき、感謝です。
これからは 皆さまにKONOITOの商品を知っていただき、 買っていただけるように、頑張って行きたいと思っています。
KONOITOの商品を販売したい小売店の方も、是非ご連絡お願いします。 よろしくお願いします。

KONOITO



掲載日:2014-10-29