KONOITOの4月 KONOITOでの活動、ワークショップやイベントの様子をお伝えします。KONOITOでは「いま身の回りに置いているモノを選びなおし、少しだけ時間をかけ、丁寧に暮らしてみよう。」をテーマに、様々な活動を行っています。

出産祝い、出産内祝い、出産準備品に~肌に優しい無添加コットンのKONOITO

5千円以上のお買い上げで送料無料! 営業時間のご案内

KONOITOの日々のこと(活動報告)

KONOITOの4月

KONOITOは、銀杏の木のある仮事務所から、 歩いて、1分、
事務所とショールーム兼店舗が完成し、引っ越しました。

ただいま 倉庫をまだ作っている所で、事務所や作業室や店舗部分まで、荷物があふれています。 店舗オープンまでは、少々時間がかかります。
そういう事情なので、皆さま、散らかっていますが、こそーっと遊びに来て下さい。
オープンした頃には、知り合いの方は 皆さま来て頂いているかもしれません。
知人の麻衣子さんにお願いした看板も出来上がってきました。 かわいい、あったかな看板です。
さて 看板を左側に置きましょうか?
看板を右側に置きましょうか? 悩んでしまいます。

KONOITOの店舗の外壁は、泥壁で数えてみたら、7色と思っていましたら、 壁を塗って下さった左官さんが、12色と溶岩の黒を入れたので、13色ですと言われました。

泥のグラデーションの泥壁、私のお気に入りです。
外に出ると、南に耳納連山、北側にJR久大本線の線路、 1時間に1本の赤や黄色の電車が通るのが見えます。 ゆふいんの森号やななつ星も見ることができますよ。

車は、前の事務所、銀杏の木の所に1台、店舗の所に1台止められます。
是非 近くに来られた折は お寄りください。
まだ 店舗はオープンしていませんが、KONOITOの商品も購入できます。
正式なオープンまで少々お待ち下さい。

 KONOITO





掲載日:2014-04-22